--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
c0186684_19251215-2.jpg




この日の為に、日本人会スタッフ、ボランティアスタッフは本当に寝る暇もなく働いて来ました。

本当に大きなイベントです。VIPな方々もたくさんいらっしゃる。
今朝は緊張でお腹の調子が、、、。><

決戦は今夜!!
頑張ってきます♪
2011.04.22 Fri l フランス日記[la vie en France] l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおお! ? なんだか素敵な企画♪♪
クラシック好きにはたまらない感じです。

でも…こういうのって、表舞台の華やかさとは
裏腹に、裏方さんってほんとうに大変だよね。
お腹の調子は大丈夫かな?
くれぐれもお大事にね><

日本支援のためのコンサートということで、
海外の方がそこまでしてくれるなんて、
本当にありがたいことだなぁ…と思います。
どうかたくさんのお客さんが集まって、
素敵なコンサートになりますように!
Maybeeちゃんがんばってください!
2011.04.22 Fri l sari. URL l 編集
がんばったね!
当日も沢山やることはあるのだろうけど、すこしでもコンサートを楽しめたらいいね(^-^)
2011.04.24 Sun l しんぶ. URL l 編集
No title
sariちゃん、

ありがとう~!
クラシックだけでなく、現代ポップ(平原綾香の『明日』をオペラで、など。これには涙が溢れました。私は聴けなかったけど『ふるさと』も涙ものだったそう)もありの幅広い内容で、日本に縁のないようなフランス人のお客様達も、「素晴らしかった!」と喜んで下さって、大成功でした。
準備は、ただでさえ色々な問題が山積みだった上に私達は素人集団…。。一体どうなるのかって感じだったけれど、こうして想いが集まり形になり、奇跡のように成功を収めました。
無料で出演して下さった音楽家の皆様や、会場を無料提供して下さった市役所がなければ実現しなかったこのコンサート。
きっとスタッフみんなの胸にいつまでも残る事と思いますi-189
2011.04.26 Tue l maybee. URL l 編集
No title
しんぶっち、

ありがとーーー!
休憩時間のCD売り嬢(笑)をやった後半は観れました。
↑にも書いたけれど、ここまで皆で頑張ってきて実現した感慨と、日本への想いとが交差し、他の皆さんも涙してたみたい~。
CDは音楽家が無料で提供して下さったので、コンサートの収益、CDの売上金額全て義援金になる予定。
まだまだ大変な状況が続いているだろうけれど、少しでも、少しでも私達の気持ちがお役に立てたらいいなぁ・・。

そうそう、私は詳しくレポする元気ないけれど、早速アップしてくれてるブログがあります。

http://japonnais.exblog.jp/

なんかめっちゃ写真で出ちゃってるけど~(笑)、、受付にいるのもあ・た・い♪
2011.04.26 Tue l maybee. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://maybee22.blog64.fc2.com/tb.php/235-6ab97950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
